キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

New Instagram


『CUTE GIRLS COLLECTION』のInstagramですが、規約違反という事でアカウント停止になってしまいました。
おっぱいが写ってる訳でもなく、お尻が丸見えでもなく、ましてや"あそこ"が写ってる訳でも無いのに、一方的にアカウント停止になってしまいました。異議申し立てをしましたが、今の所Instagram側からは何の返答もありません。
4500名もの方々からフォローをして頂いてたのに、1からやり直しです。

皆さん、フォローをお願いします。

『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。 詳細はこちらをクリックして下さい。
インフォメーション | permalink | comments(0) | -

Wings of love


この前に引き続き、エロカワじゃないポートレートの撮影をしました。

今回もまた纏まり無く、だらだらとした撮影になってしまいました。
何が表現したいのか、何を写したいのか、これと言ったコンセプトが見つからずの撮影は難しいですね。


エロカワの撮影は、「キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真を撮る」と言う、ざっくりしたコンセプトで撮っていますが、普通にポートレートを撮って、何が表現したいの?って自分で自分に問いかけながらの撮影は、しんどいだけで全然面白くないのが本音です。まぁエロカワだって、大したコンセプトじゃないんだけどね。

『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。 詳細はこちらをクリックして下さい。
日々のこと | permalink | comments(0) | -

セーラー服


セーラー服での撮影。
僕のリクエスト。
いつものエロカワだったら「もうちょっとスカート捲ってみてぇ。」とか「もう少し足を広げちゃおうか。」とか言うんだけど、今日は普通にポートレート撮影。
結構難しい。


でもこう言う撮影の方が、絶対にモデルさんは見つけやすいと思うんだよね。
エロカワ封印して、普通のポートレートを修行し直そうかな。


『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。 詳細はこちらをクリックして下さい。
日々のこと | permalink | comments(0) | -

久しぶりの撮影はエロカワじゃないよぉ〜!


最近全然撮影してませんでした。
仕事が忙しかったとかそう言う訳でもなく、何となくモチベーションが下降気味で、モデルさんを探して撮影しよう!って気にならなかったのですが、たまたまモデルさんとの時間が合い、撮影することになったのですが、今回はエロカワではなくポートレートなのです。


普通にポートレート撮るなんて、超久しぶり!
尚且つモデル撮影自体も久しぶりだったので、思ったように撮れなくて、モデルさんに迷惑を掛けてしまいました。
ポートレートって難しいですよね。


もう少し撮り方を考えてリベンジします。
これからはエロカワばっかりじゃなく、普通のポートレートも撮って行こうかなって思っています。その方がモデルさん見つけやすそうだしね。

『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。 詳細はこちらをクリックして下さい。
日々のこと | permalink | comments(0) | -

おいしい旅のマーケット

今度の日曜日、10月1日に僕が事務所いを借りているtheSITEで『おいしい旅のマーケット』を開催します。theSITEは古い美術学校をリノベーションしたとっても雰囲気のある建物で、そこに色んなお店が出店して貰うイベントで、僕の事務所も終日解放します。


・日時 2017年10月1日 日曜 10時〜16時
・場所 京都市左京区田中東春菜町30-3 the site校内


おいしい旅のマーケット

インフォメーション | permalink | comments(0) | -

お尻の綺麗な女の子


先日久しぶりに作品撮りをしました。
お尻が綺麗な女の子で、お尻をいっぱい撮っちゃいました。
自分でも、最近お尻の写真が多いなぁって思います。
多分それは、最近のモデルの女の子の下着がTバックが多いからだと思います。
もちろん、お尻だけじゃなく、とっても可愛いモデルさんでした。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。 詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(2) | -

お帰りなさいませ、ご主人様。


今日からお盆休み、奥さんからお盆休みはエロカワ撮影禁止命令が出ていましたが、今日の撮影だけは前々から決まっていたので撮影してました。訳あって顔出し出来ないので、包帯で目隠ししてますが、その方がエロい感じがしますね。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。 詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

エロカワで暑さを吹っ飛ばせ!


毎日暑い日が続きますが、久しぶりのエロカワで、暑さも忘れて(まぁスタジオの中はエアコン効いてますけどね)撮影に没頭してました。今回もエロ可愛い作品がいっぱいです!



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。 詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

同じ場所


facebookページにも書きましたが、あるモデルさんがTwitterで『同じ場所、同じ構図で人だけ変えて毎回撮るカメラマンさんは楽しいのだろうか... 』とつぶやいていました。


僕なんか、毎回同じスタジオで、限られたスペースでの撮影だけど、それぞれのモデルさんには、それぞれの魅力や個性があって、それぞれ違う作品が撮れてると思うんだけど、そう思ってるのは僕だけなのかなぁ。まぁ作品撮りなんて所詮自己満足なわけで、僕が気に入った写真を撮り、その作品をモデルさんも満足してもらえて、尚且つ皆さんに&quot;いいね!&quot;を押して貰えたらとっても嬉しく思っちゃうわけなんですよね。


『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。詳細はこちらをクリックして下さい。
日々のこと | permalink | comments(0) | -

今週も作品撮りも頑張ってます!


今年前半の不調はどこへやら、今月は週1で撮影させて貰ってます。
色んなカットが撮影できました。
一度にお見せ出来ないのが残念な感じです。
前回、前々回のモデルさんのもまだちょっとしかアップ出来てないですからね。

さて来週は撮影できるかな。
まぁまだモデルさんが決まってないので何とも言えないんですけどね。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -