キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

作品展の予定


facebookでは何回かお伝えしていますが、5月20日から25日まで、京都のAMS写真館のギャラリーで、カメラマンの中島さん(NGさん)との作品展(タイトル未定)を開催する予定です。

中島さんは僕の作品とは全然違って、コンセプトがしっかりしていて、作り込んで行く感じの作品ですが、その作品に負けない様に、知合い同士のお仲間写真展にならない様に、お互いが切磋琢磨出来る様な作品展にしたいと思っています。

中島さんには僕の方からお声を掛けたのですが、今凄いプレッシャーです。
頑張ります!
詳細は決まり次第お知らせしますね。


そしてもう1つ、2月に京都で開催した『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』を、大阪のビーツギャラリーで開催させて貰える事になりました。期間は6月29日から7月3日までです。

京都までは見に来れなかった人にも、ポートレート作品等ではおなじみのビーツギャラリーで開催する事によって、より多くの方に見て頂けるんじゃないかと思っています。

今回の大阪展に向けて、少しですが撮り足しも行う予定ですので、京都展を見た方も是非足を運んで貰えると嬉しいです。こちらもまた詳細が決まり次第告知させて頂きます。


今年は2月の『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』の作品展を皮切に、5月の中島さんとの二人展、そしてビーツギャラリーでの『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』大阪展、そしてBAKIBAKIさんとのコラボの『BAKIERO! バキエロ!』など、積極的に作品を公開して行き、作品展を通じてより多くの方とお話しして、自分自身に刺激を与えて行こうと思っていますので、皆さんよろしくお願いしますね。

インフォメーション | permalink | comments(0) | -

今日からREAL PORTRAIT NAGOYA 2014


今日から名古屋で開催される『REAL PORTRAIT NAGOYA 2014』に出展させて貰っています。こう言ったグループ展に出展するのは御苗場に続き2回目ですが、搬入の時にちょこっと他のカメラマンの方の作品を見させて貰ったのですが、もっと自分も頑張らねばと思える作品も多々ありました。名古屋での開催なので最終日の28日にしか在廊は出来ないと思いますが、お近くの方でお時間のある方は是非見に行って下さいね。

【開催日時】
12月23日(火)−12月28日(日) 
10:00〜19:00(最終日は17:00) 
【開催場所】
市民ギャラリー矢田 



インフォメーション | permalink | comments(0) | -

『CUTE GIRLS COLLECTION』再開します。

 
1昨年の11月に個展が終わってからは『CUTE GIRLS COLLECTION』の撮影も殆どしておらず、このブログも殆ど更新しなかったのですが、そろそろモデル撮影を再開しようかと思っています。

ただmixiでのモデル募集は事実上無理な状況で、新しいモデルさんをどうやって募集して行こうかと思案中です。取りあえずこのブログを更新して、まだ公開していない作品をアップして行こうかと思っています。
インフォメーション | permalink | comments(0) | -

『CUTE GIRLS COLLECTION』ホームページをリニューアルしました。



11月に京都の同時代ギャラリーで『CUTE GLRLS COLLECTION』の作品展を開催する事になりました。それに伴い、『CUTE GLRLS COLLECTION』のホームページをリニューアルしました。今までの作品や、撮影状況などを随時アップして行く予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村に参加しています。

インフォメーション | permalink | comments(0) | -