キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

CUTE GIRLS COLLECTIONのHPの画像を変更しました。



ずっと放ったらかしにしていた『CUTE GIRLS COLLECTION』のホームページの画像を変更しました。内容はそのままですが、、、
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.231

メリークリスマスです!
『CUTE GIRLS COLLECTION』もfacebookページを中心に動き出しているので、こちらのブログの更新が怠りがちですが、まだまだアップしきれてない作品があるので頑張らねばと思っています。






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.230

facebookページの『CUTE GIRLS COLLECTION』は、9月10日に立ち上げてから3ヶ月で"550いいね!"を超えそうな勢いです。ありがとうございます。
これからもこのblog同様に応援お願いしますね!






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.229

9/10に立ち上げた『Cute Girls Collection』のfacebookページが、おかげさまで『500いいね!』を達成しました。最近はfacebookページの更新に力を入れ過ぎて、本家のこのブログの更新を怠りがちでしたが、まだまだアップする作品はあるので、頑張って更新して行きますね。






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.228

世間では3連休最終日。
お天気が良いので、京都は紅葉を求めて人や車が多そうですよね。
まぁ僕は静かにスタジオでお仕事なので関係ないですが、、、






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.227

気が付けば、今年も後1ヶ月ちょっと。
焦る気がするのは何でだ?
まだまだやり残した事が有るからなんだろうなぁ。






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.226

前回の作品撮りから2ヶ月弱。
中々モデルさんの都合と僕の都合が合わない状態です。
新しい感じのイメージもあるんだけど、撮影しない事にはどうにもならないしね。






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.225

密かに月曜日に作品撮りを予定していましたが、仕事の撮影が入ってきたので、延期になりました。お仕事あっての作品撮りですからねぇ。でももう長い事作品撮りしてないなぁ、、、






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.224

最近はエロカワ作品を撮ってない代わりに、この作品取りで鍛えられたライティングを使って、男性のプロフィール用の撮影もしています。若い女の子も良いけれど、こう言う撮影もまた楽しかったりするのですよね。






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION Vol.223

『CUTE GIRLS COLLECTION』のGALLERY INDEXを更新しました。
過去の作品をGALLERY INDEX 1GALLERY INDEX 2に分け、見やすくしました。
見返してみて思った事は、これまで沢山の女の子に作品作りに協力して貰ったんだなぁって事です。最近ちょっと停滞気味ですが、これからも頑張って作品を増やして行きたいと思っています。






続きを読む >>
CUTE GIRLS COLLECTION | permalink | comments(0) | -