キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

Cattleya Saxophone Quartet その2


先日撮影した「カトレア サクソフォン カルテット」の4人の女の子。
アイドルグルームならまだしも、サックス奏者の女性が4人集まって、4人とも可愛いなんて"奇跡"かも、、、
こう言う撮影ならエロカワじゃなかっても楽しいな。



portfolio | permalink | comments(0) | -

Cattleya Saxophone Quartet


エロカワばっかり撮ってるんじゃねぇ!
って事で、今日は知合いのサックス奏者「カトレア サクソフォン カルテット」のプロフィール用の撮影をしてました。サックスって1種類だと思ってたんだけど、写真に写ってるの全部サックスなんですね。





サックスって男性のイメージがあるけど、こんな可愛い4人組なら見に行っちゃうね。
portfolio | permalink | comments(0) | -

作品撮りしたぁーい!


cafeFPSにも少し書きましたが、『御苗場vol.15関西』や『MOMO BEATS』で他の方の作品を見たり、年末に名古屋で開催される『リアルポートレート』へのお誘いを受けたりして、今無性に作品撮りがしたいなぁって思っています。


そして、今までとは少し違う感じで、自分の"色"と言うモノを出せて行けたらなぁって思っています。たぶんまだまだ試行錯誤が続くとは思いますが、まだまだ若い人達には負けたくないし、頑張るだけなのです!
portfolio | permalink | comments(0) | -

エロカワではない作品


6月に撮影したコラボ作品ですが、やっと整理し出しました。 ← おそっ!
でもって、少しだけ加工したのですが、この大きさじゃあんまり分からないですね。
まぁたまには"エロカワ"以外も撮ると言う事で、、、
モデル:あやこちゃん&ゆきちゃん
衣装デザイン:野知さん
ヘアメイク:眞鍋さん
portfolio | permalink | comments(0) | -

collaboration その2


コラボ作品の続きです。



portfolio | permalink | comments(0) | -

collaboration


昨日も少し作品をアップしましたが、京都の醍醐にある『スタジオトルテ』さんで、衣装デザイナーの野知さん、ヘアメイクの眞鍋さん、そしてモデルのあやこちゃんと由貴ちゃん&息子とでコラボ作品撮りをしてきました。

普段は自分の好きなライティングで、自分が好きなように撮ってますが、色んな人の意見を聞きながらの撮影は、それはそれで楽しいもんですね。



portfolio | permalink | comments(0) | -

"エロカワ"ばっかり撮ってるんじゃねぇ!


"エロカワ"ばっかり撮ってるんじゃねぇ!
って事で、今日は衣装デザイナーの野知さん、ヘアメイクの眞鍋さん、そしてモデルのあやこちゃんと由貴ちゃん&息子とで作品撮りをしてきました。


普段撮影している『CUTE GIRLS COLLECTION』はちょっと違って、ロケスタジオでの撮影も中々楽しいですね。"エロカワ"だけじゃなく、こう言う撮影もするのです。


作品の整理が出来たらアップしていきますね。
portfolio | permalink | comments(0) | -

エロカワじゃないですが、、、


極寒の中、近所にテスト撮影に行ってきました。
寒い中ノースリーブで頑張ってくれたTちゃん、ありがとね。


こう言ったテイストの
もっとダークな感じを撮りたいんだけど
屋外のロケじゃ流石にエロカワは撮れないしなぁ、、、
まぁもう少し暖かくなってから考えようかな。



portfolio | permalink | comments(0) | -

portfolio Vol.001

 

普段は京都で広告関係のカメラマンをしています。
今回は仕事で撮影した作品です。

2011年11月8日(火)から13日(日)まで、京都の同時代ギャラリーでキュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真展『CUTE GIRLS COLLECTION』を開催予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村のランキングに参加しています。
あなたのクリックが作品撮りの励みになります。宜しくお願いします。

続きを読む >>
portfolio | permalink | comments(0) | -