キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

cosplayer 02



ついにネタ切れか、、、
と言うわけではなく、昨日はスタジオに来る用事が無かったので、更新が出来ませんでした。
まだもう少しはストックがあるのでご安心を。
と言いながら、今日は以前に紹介したコスプレの女の子の続きです。
アニメやゲームの事を殆ど知らない僕に、これはこう言うアニメで、こう言うキャラクターだと説明して貰うんだけど、チンプンカンプンでした。その後テレビでアニメをやってるのを観ている時に、あっこのキャラクター撮った事あるって何回かありました。
コスプレってやっぱり"オタク"なイメージがあったけど、撮影して分かったのは、可愛い女の子が多いのと、皆さん礼儀正しい女の子が多く、普通の女の子ばっかりでした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ このブログはにほんブログ村のランキングに参加しています。
あなたのクリックが作品撮りの励みになります。今日も1クリックよろしくお願いします。


続きを読む >>
cosplayer | permalink | comments(0) | -

cosplayer 01

cosplayer

今回はいつもの"エロ可愛い"女の子の写真ではなく、『CUTE GIRLS COLLECTION』の作品を撮る前に撮影していた、コスプレの女の子の写真です。『CUTE GIRLS COLLECTION』の原点になった作品で、皆さん其々のキャラクターに付いての思い入れがあり、とても面白い撮影でした

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ このブログはにほんブログ村のランキングに参加しています。
あなたのクリックが作品撮りの励みになります。今日も1クリックよろしくお願いします。


続きを読む >>
cosplayer | permalink | comments(0) | -