キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

久しぶりのエロカワ撮影


藤木タケシ作品展『HADAKA DAKARA 2017 束縛』へは、沢山のご来場を頂きありがとうございました。出来るだけ在廊し、来場者の方と直接お話できる機会が持てた事を大変嬉しく思っています。次はどうするかと言う問題もありますが、まずは普段のエロカワ撮影に戻り、次なる作品のアイデアを考えて行きたいと思います。




『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

ロリコンじゃありません。


ご無沙汰しています。
仕事はそんなに忙しくは無いのですが、モチベーションの問題か、撮影の予定をなかなか組めない(組まない、、、)状態でしたが、久しぶりに作品撮りをしました。
またこんな作品撮ってロリコンじゃね?って思われそうですが、僕は至ってノーマルです。




『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

お久しぶりの撮影


今年最初の撮影は、以前に撮影させて貰ったモデルさんで、お久しぶりの撮影でした。
その頃は、彼女はまだ10代でしたが、今は子供さんが居るお母さん。
こんな奇麗なお母さんなら良いなぁって思っちゃいました。
エロカワ撮影自体も久しぶりだったので、とっても疲れちゃいましたが、それ以上に楽しかったのです。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、今年も作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

ソウルレッド


ソウルレッド。
マツダ車に乗ってる人なら知ってると思いますが、マツダ車のイメージカラーの赤色で、広島カープのヘルメットもこの色が使われています。まぁエロカワには関係ないですが、今日のモデルさんは、ソウルレッドを思わせる様な赤が似合う女の子でした。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

可愛いメイドさん


11月もあと少し、今月は怒濤のごとくエロカワ撮影が続いています。
懐かしい人、新規の人。
今日は今までとは少し違った感じのモデルさん。
メチャ巨乳です。
大き過ぎて可愛いブラがなかなか売ってないそうな。
人それぞれ悩みはあるんですね。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

大人のお姉さんは好きですか?


今日もモデルさんは、実に6年振りの再会での撮影です。
昔はmixiを通じてモデルさんを募集していたのですが、殆どのモデルさんはmixiを退会してしまい、連絡が取れなくなった女の子が殆どで、彼女とも連絡が途絶えていたのですが、数ヶ月前にInstagramで彼女を見つけ、連絡を取って撮影する事になりました。
グラマラスで色っぽい、まさに大人のお姉さんです。



そして下の写真が6年前の作品です。
全然変わってないんだよね。


『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

Cool Beauty


何やかんやと言いながら、今月は頻繁にモデル撮影が出来ており、尚かつ雰囲気の違ったモデルさんが多いので、ライティングや構図の勉強になってます。今日のモデルさんは切れ長の目の"Cool Beauty"って感じの女の子でした。

足長ぁ〜!
背高ぁ〜!
細ぉ〜!
画像チェックの時は、見下ろされながらの確認でした。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

少し違った表現として


色々と新しい撮り方や構図を考えてはいるのだけれども、どうしても無難な構図になってしまってるのを感じています。それはそれで僕の撮り方だとは思うんだけど、もっと違った表現が出来ないかと日々模索中です。もっともっと常識に捕われない表現や撮り方を求めて行かなければと思っていますが、そう簡単にはいかないんですよね。


『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

Project-Jでのライティング2


Project-Jでのライティングですが、ソファの辺りのでライティングは自然光だと良い感じになりますが、曇った時とかは感度を上げてもシャッタースピードが遅いので手ぶれの危険性"大"です。でも自然光に勝るライティングは無いのかなぁって思ったりしますね。

今流行の屋外でのストロボを使ったポートレート撮影ですが、否定はしませんしそんな技術も無いので偉そうな事は言えないのですが、無理にストロボを使わなくても自然光が一番じゃないのかなぁって思ったりするのですが、どうなんでしょうかねぇ。まぁ人夫々ですからね。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -

Project-Jでのライティング


新しい事務所『Project-J』を使い出してから撮影は今まで以上に出来ていますが、このスタジオらしいライティングに苦労しています。窓際の撮影は自然光が一番だなってのが分かってきましたが、ソファ辺りでのライティングに毎回苦労しています。自然光が良いのか、ストロボを使ったライティングが良いのか、ストロボを使った場合でも、サイドからのライティングが良いのか、トップからのライティングが良いのか、バンクライトが良いのかパラソルが良いのか、、、

幸いにも今月もまだ数名のモデルさんを撮影させて貰える予定なので、色々テストしながらライティングを完成して行こうと思っています。



『CUTE GIRLS COLLECTION』では、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらをクリックして下さい。
エロカワ撮影 | permalink | comments(0) | -