キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

モデル募集の詳細 2016.2.25



『CUTE GIRLS COLLECTION』のホームページやブログに掲載している写真は、2008年から今までに170名程の女の子を撮影した作品です。

『CUTE GIRLS COLLECTION』では作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
テーマは『キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集』ですが、写真を見て頂いたら分かると思うのですが、女の子が見ても「可愛いなぁ」とか「カッコイイなぁ」って思って貰える作品を心がけています。モデルさんの募集年齢は18歳から25歳までで、私の作品に協力して貰ってる女の子は、モデルの経験がない女の子も多数居られますので、モデル撮影の経験は不問です。

撮影の詳細ですが、仕事の撮影ではないので申し訳ありませんがギャラをお出しする事は出来ません。これは『CUTE GIRLS COLLECTION』がモデルさんと私との共同の作品作りだと思っているのからです。私は自分が持っている全ての技術で『より可愛く』『より綺麗に』女の子を撮る努力をしますので、ギャラをお支払いする以上に満足して貰えると思っています。

撮影は、京都にある私のスタジオで行いますので、京都まで来て頂く必要があります。その場合、交通費は原則として往復で4000円まではお支払いします。

撮影したデータは全てお渡しします。商用目的以外でしたらブログやfacebook等、何に使って頂いてもかまいません。私の方は、作品としてブログやホームページ、facebook等での掲載と、プリントアウトしたポートフォリオ(作品集)を、クライアントやデザイナーに見て貰います。なおブログやホームページに掲載する作品は事前にチェックして貰います。

また『CUTE GIRLS COLLECTION』の作品展も考えていますが、その場合は事前にモデルさんに連絡をして、展示する作品の確認はして頂きます。

撮影について分からない事があれば、コメントやメール(fps@nifty.com)でお気軽に聞いて下さいね。

フジキパワーステーション
藤木タケシ
〒606-8316 
京都市左京区吉田二本松町2
モデル募集の詳細 | permalink | comments(1) | -

モデル募集の詳細 2015.3.15



『CUTE GIRLS COLLECTION』のホームページやブログに掲載している写真は、2011年11月に個展をした時の作品を中心に、今までに150名程の女の子を撮影した作品です。

『CUTE GIRLS COLLECTION』では作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
テーマは『キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集』ですが、写真を見て頂いたら分かると思うのですが、女の子が見ても「可愛いなぁ」とか「カッコイイなぁ」って思って貰える作品を心がけています。モデルさんの募集年齢は18歳から25歳までで、私の作品に協力して貰ってる女の子は、モデルの経験がない女の子も多数居られますので、モデル撮影の経験は不問です。

撮影の詳細ですが、仕事の撮影ではないので申し訳ありませんがギャラをお出しする事は出来ません。これは『CUTE GIRLS COLLECTION』がモデルさんと私との共同の作品作りだと思っているのからです。私は自分が持っている全ての技術で『より可愛く』『より綺麗に』女の子を撮る努力をしますので、ギャラをお支払いする以上に満足して貰えると思っています。

撮影は、京都にある私のスタジオで行いますので、京都まで来て頂く必要があります。その場合、交通費は原則として往復で4000円まではお支払いします。

撮影したデータは全てお渡しします。商用目的以外でしたらブログやfacebook等、何に使って頂いてもかまいません。私の方は、作品としてブログやホームページ、facebook等での掲載と、プリントアウトしたポートフォリオ(作品集)を、クライアントやデザイナーに見て貰います。なおブログやホームページに掲載する作品は事前にチェックして貰います。

撮影について分からない事があれば、コメントやメール(fps@nifty.com)でお気軽に聞いて下さいね。

フジキパワーステーション
藤木タケシ
〒606-8316 
京都市左京区吉田二本松町2
モデル募集の詳細 | permalink | comments(0) | -

モデル募集の詳細 2014.9.9


『CUTE GIRLS COLLECTION』のホームページやブログに掲載している写真は、2011年11月に個展をした時の作品を中心に、今までに150名程の女の子を撮影した作品です。

『CUTE GIRLS COLLECTION』では作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
テーマは『キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集』ですが、写真を見て頂いたら分かると思うのですが、女の子が見ても「可愛いなぁ」とか「カッコイイなぁ」って思って貰える作品を心がけています。モデルさんの募集年齢は18歳から25歳までで、私の作品に協力して貰ってる女の子は、モデルの経験がない女の子も多数居られますので、モデル撮影の経験は不問です。

撮影の詳細ですが、仕事の撮影ではないので申し訳ありませんがギャラをお出しする事は出来ません。これは『CUTE GIRLS COLLECTION』がモデルさんと私との共同の作品作りだと思っているのからです。私は自分が持っている全ての技術で『より可愛く』『より綺麗に』女の子を撮る努力をしますので、ギャラをお支払いする以上に満足して貰えると思っています。交通費は原則として往復で4000円まではお支払いします。

撮影したデータは全てお渡しします。商用目的以外でしたらブログやfacebook等、何に使って頂いてもかまいません。私の方は、作品としてブログやホームページ、facebook等での掲載と、プリントアウトしたポートフォリオ(作品集)を、クライアントやデザイナーに見て貰います。なおブログやホームページに掲載する作品は事前にチェックして貰います。

撮影について分からない事があれば、コメントやメール(fps@nifty.com)でお気軽に聞いて下さいね。
モデル募集の詳細 | permalink | comments(0) | -

モデル募集の詳細 2014.1.14


『CUTE GIRLS COLLECTION』のホームページやブログに掲載している写真は、2011年11月に個展をした時の作品を中心に、今までに130名程の女の子を撮影した作品です。

『CUTE GIRLS COLLECTION』では作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
テーマは『キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集』ですが、写真を見て頂いたら分かると思うのですが、女の子が見ても「可愛いなぁ」とか「カッコイイなぁ」って思って貰える作品を心がけています。
私の作品に協力して貰ってる女の子は、モデルの経験がない女の子も多数居られますので、モデル撮影の経験は不問です。お気軽にお問い合わせ下さい。

撮影の詳細ですが、仕事の撮影ではないので申し訳ありませんがギャラをお出しする事は出来ません。これは『CUTE GIRLS COLLECTION』がモデルさんと私との共同の作品作りだと思っているのからです。私は自分が持っている全ての技術で『より可愛く』『より綺麗に』女の子を撮る努力をしますので、ギャラをお支払いする以上に満足して貰えると思っています。

撮影したデータは全てお渡しします。商用目的以外でしたら何に使って頂いてもかまいません。私の方は、作品としてブログやホームページでの掲載と、プリントアウトしたポートフォリオ(作品集)を、クライアントやデザイナーに見て貰います。なおブログやホームページに掲載する作品は事前にチェックして貰います。

撮影について、分からない事があればコメントやメール(fps@nifty.com)でお気軽に聞いて下さいね。
モデル募集の詳細 | permalink | comments(4) | -