キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

TWINS 009

一応今日からお盆休みです。
明日は作品撮りが出来そうです。
お天気次第ではロケも試そうかなって思ってます。

TWINS | permalink | comments(0) | -

TWINS 008


台風が過ぎ去りましたが、皆さんの所では被害は大丈夫だったでしょうか?
スタジオは看板が吹っ飛んで、ちょこっと割れましたが、金槌で叩いて直りました。


TWINS | permalink | comments(0) | -

頑張り時


ハードワークな1週間が終わろうとしています。
明日は一応お休みを貰う予定ですが、日曜日は仕事の撮影&作品撮り、21日も画像処理をしないと納期に間に合わないかもって感じで、まだまだ忙しい日々が続きます。
今日はいつもなら息子と一緒に行くロケだったのですが、息子は息子で急ぎの商品撮影があり、二手に分かれての撮影でした。息子が手伝ってくれるまでは1人で撮影に行ってたのですが、最近楽をし過ぎてたのか、1時間半程の撮影でもメチャ疲れてしまいました。
TWINS | permalink | comments(0) | -

いよいよ夏本番かな。


今日は祇園祭の山鉾巡行、今年から祇園祭は50年振りに前祭と後祭に分かれて、山鉾巡行も2回行われるそうです。来週行われる後祭は『後の祭り』の語源になったとも言われているそうです。祇園祭の山鉾巡行が終われば京都も夏本番。来週辺りには梅雨も明けるらしいので、暑ぅーい夏がやってきますね。
TWINS | permalink | comments(0) | -

虹の日


7月16日。
なないろで、虹の日だそうです。
今日は雨が降らなかったから、虹は見れなかったなぁ。
TWINS | permalink | comments(0) | -

TWINS 007

今日は春を感じる気温ですね。
快晴だし、桜も咲き始めているみたいだし、カメラを持って出掛けたいんだけど、朝から1件ロケ、昼から撮影とそれとは別件で撮影&合成、それに打合せとお仕事満載です。
今日も1日頑張ろう!







続きを読む >>
TWINS | permalink | comments(0) | -

TWINS 006

やっと春めいてきましたね。
ポカポカ陽気でお天気が良いと、何だか心もウキウキしますね。
さぁ今週も頑張ろう!






続きを読む >>
TWINS | permalink | comments(0) | -

TWINS 005

世間では明日から3連休なんですね。
知らなかった、、、
今回は少しTWINSを意識して撮影しました。






続きを読む >>
TWINS | permalink | comments(0) | -

TWINS 004

今日はこれから久しぶりの"エロカワ"撮影です。
朝からバタバタと新しいバックとかを用意をしたので、撮影が楽しみです。







続きを読む >>
TWINS | permalink | comments(0) | -

TWINS 003

今晩から大寒波が来るのか、天気予報じゃ明日の夕方までずっと雪マーク。
明日はどこへも出掛けずに家でのんびり過そうかなぁ、、、






TWINS | permalink | comments(0) | -