キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

夏はまだ終わってなかった、、、


昨日『何だか夏も終わりに近づいている感じです。』てな事書いたけど撤回します!
真夏です。
暑すぎです。

今日はロケ2件で、新築のマンションの室内撮影で、最初に各部屋を見た時はエアコン効いてたから、今日は快適な撮影だって思ってたら、それは試運転の為だったらしく、撮影中はエアコン切られてた。タオルで汗を拭きながら撮影してたけど、途中で飲み物を買いに行こうと思ったのに、財布は車の中。息子も財布を持ってなくって、熱中症でぶっ倒れるかと思いました。ロケバックの中にせめて1000円位は入れとかないとね。反省です、、、
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 024


明日は5時起きだぁ!
1日中外のロケだから熱中症には気をつけなきゃね。
あっモデル撮影じゃなく、ゴルフ場の撮影ですけどね。
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 023


今日は週1回の早起きの日。
朝6時に家を出る時にはもう暑かった、、、
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 022


『CGC Returns』久しぶりの更新です。
前回は記念すべき僕の55歳の誕生日でした。
その後仕事が忙しくなって、すっかり忘れてたのがアップしなかった原因です。
まぁこれからはボチボチ昔の作品を見直してアップして行きますね。
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

Go!Go!(55) ADVENTURE


皆様にはあまり関係ない事ですが、今日で55歳になりました。
そうです、イオンでGG(Grand Generation)マーク付きのカードが作れる歳になったのです。まぁこの歳になると誕生日なんて目出たくもないのですが、facebookには色んな方からのメッセージを頂き、とても嬉しく思っています。

モデルになって貰った女の子からしたら、もう十分おじいさんのような年齢だと思いますが、まだまだ"エロカワ"なオジサンであり続けたいと思っていますので、これからも宜しくお願いしますね。

そう言えば四国は吉野川にある『ゴー!ゴー!アドベンチャー』と言うラフティングカンパニー、知合いがやってるんだけど、55(ゴーゴー)歳になったからラフティング招待してくれないかなぁ、、、
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 021


明日は朝から南港までロケなのだ。
頑張って早起きせねば、、、
何かいつもとは違う感じの作品が撮りたくなってきたのだ!
と言っても、どんなのが撮りたいとかは無いんだけどね、、、

facebookでカメラマンの知合いが増えた分、頑張って色々と作品を撮っている人の情報も入って来るので、その人に負けない様に作品を撮りたいと思う今日この頃なのです。
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 020


GW最終日、昨日も書いた様に今日はお休み貰ってます。
朝から庭の垣根の修理をしたり、廃材や枯れ枝で焚き火をして、そこで焼き芋焼いて、ワンコのおやつにしたり、久しぶりに家でのんびり過ごしてます。
さぁ明日からまた頑張ろう!
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 019


一応仕事も何とか目処が付いたので、明日はお休みします。
GWの最初と最後だけ休みだ。
ところで明日は何曜日だ?

CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 018


5月5日、こどもの日ですね。
生憎のお天気ですが、"こども"と一緒にスタジオで仕事してます。
今日は二十四節気の立夏。
夏を感じる頃と言う事ですが、今日はちょっと寒いですね。
5/3、4、5と頑張ったので、明日は何とかお休み出来そうです。
でも家での仕事が溜まってるんだよね。
CGC Returns | permalink | comments(0) | -

CGC Returns 017


GW後半戦初日。
早朝から高速道路はどこも大渋滞のようですね。
連日の撮影でちょっとバテ気味ですが、今日も1日頑張ります!



こう言う写真、出来上がりは絶対に奇麗で可愛いと思いつつ、撮ってる時の自分を客観的に見たら、女の子のお尻にカメラを近づけて『もう少しお尻突き出して。』とか言ってるスケベなオジサンだよねって思っちゃいます。
CGC Returns | permalink | comments(0) | -