キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

『御苗場vol.15関西』の作品の続きです。

『御苗場vol.15関西』の作品の続きです。



御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

『御苗場vol.15関西』の作品の続きです。


『御苗場vol.15関西』で展示した作品の続きです。


御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

『御苗場vol.15関西』の作品


もう既に何点かはアップしているのですが、『御苗場vol.15関西』に出展した作品をアップして行こうと思います。モデルの唯香ちゃんとは久しぶりに会場でも会う事が出来ました。撮ってる時は大丈夫なんだけど、本人目の前に作品見てると何となく恥ずかしい感じです。
御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

『御苗場vol.15関西』を終えて。


『御苗場vol.15関西』も終わってしまいましたね。
最終日以外は毎日顔を出したのですが、知合いが居ないってのもあるとは思うんだけど、場の雰囲気に馴染めないと言うか、アウェイな感じがして、いつも短時間の滞在で帰ってしまってました。

昨日は用事があったので、搬出は息子に頼んだのですが、スタジオに戻って来たノートには、モデルになって貰った女の子とか、いつもネットで見ていますなど、嬉しい書き込みがありました。コメントを書いて下さった皆さん、ありがとうございました。

中でも、僕が前から気になっていて、その人の作品をモデルさんに見せながら『こう言う感じが撮りたいんだよね!』って言っていたカメラマンの方のコメントがあり、早速連絡を取りました。

展示に関しては、机上でレイアウトした以上に実際のスペースがタイトで、キュウキュウ詰めの展示になってしまったり、プリントや額装も含めた展示の仕方、見せ方も大事なんだなぁと痛感しました。

でも、今までfacebookでは作品を見ていた人ともお話出来たし、新しい出会いもあったし、刺激も貰えたし、今回は参加して良かったなぁって思いました。
御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

今日は『御苗場vol.15関西』最終日


今日は『御苗場vol.15関西』最終日。
残念ながら僕は所用で行けませんが、お時間のある方は是非見に行って下さいね。
御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

『御苗場vol.15関西』今から行きます!


朝から良いお天気ぃ!
でもスタジオでちょこっとお仕事ぉ!
で、今から『御苗場vol.15関西』に向かいます。
今日も京セラドーム周辺は混んでるだろうなぁ、、、
御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

『御苗場vol.15関西』今日も行ってきました。


昨日に引き続き『御苗場vol.15関西』に行ってきました。
京セラドーム大阪では金曜日から4日間SMAPのコンサートがあるみたいで、近隣の駐車場はどこも満車、空いてたと思ったら25分で1000円、ぼったくりやん!
お隣のイオンの駐車場も特別料金だったけど、買い物をする予定でイオンへ停めました。

イオンの中も京セラドームの周辺もSMAPファンで溢れ帰ってて、『御苗場vol.15関西』の会場へ向かうだけで疲れてしまいました。

会場は、土曜日と言う事もあって、昨日よりは沢山のお客さんが来られてましたが、会場には知ってる人が居なかったのと、何とも言えない雰囲気と言うかアウェイ感と言うか、人見知りの僕としては1時間も居る事が出来ませんでした。

昨日は20分、今日は40分、明日は頑張って1時間は居る様にするつもりです。
御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

今日から『御苗場vol.15関西』です。


いよいよ今日から『御苗場vol.15関西』開催です。
午前中に大阪で撮影があったので、その帰りに少しだけ見て来ました。
みんなが色んな思いで色んな作品を展示されています。
明日は午前中が撮影なので、お昼頃に会場に行くつもりです。

京セラドーム大阪では今日から4日間SMAPのコンサートがあるみたいで、昼間なのにグッズ販売に並ぶファンでいっぱいでした。
御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

いよいよ明日から『御苗場vol.15関西』です。


いよいよ明日から『御苗場vol.15関西』が京セラドーム大阪で開催されます。
大体の感じでレイアウトしただけだったので、実際の会場に行くと思った以上に展示スペースが狭く、ちょっと窮屈な展示になってしまいましたが、何とか設営も無事終了しました。

入場無料なので、良かったら見に来て下さいね。
展示No.111で一番奥の方です。
9月12日(金)11:00~19:00
9月13日(土)11:00~19:00
9月14日(日)11:00~19:00
9月15日(月・祝)11:00~17:00

12日は大阪で撮影なので、それが早く終わったら顔を出すつもりです。
13日、14日は昼頃から行く予定です。
15日は用事があるので行けません。
会場でお会い出来るのを楽しみにしていますね。

御苗場2014 | permalink | comments(0) | -

準備は出来たかな、、、



今日は、明日の搬入に向けて、プリントを額に入れたり、ポートフォリオをプリントしたり、会場に置くカードを作ったりしてました。これで準備はOKかな。


明日は夜に撮影があるので、お昼頃から搬入に行く予定です。
御苗場2014 | permalink | comments(0) | -