キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

ご来場ありがとうございました。


藤木タケシ写真展『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』は無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
出来るだけ多くの方とお話ししたいと思い、時間の許す限り在廊していましたが、在廊出来無かった時に来て下さった方、在廊中でもあまりお話し出来なかった方、申し訳ありませんでした。

2月に開催した作品展を大阪の方にも見て頂きたいと思い、最初は軽い気持ちでビーツギャラリーの岡島さんにお話ししたのですが、いざ開催が決まると、京都のをそのまま持って行ったのではもう一度見に来て貰える方には申し訳なく思い、撮り足しをしましたが、ポートレートの作品展を毎週の様に開催しているビーツギャラリーで、京都で開催したテイストのまま撮り足しただけで良いのだろうか、そして見に来て頂いた方に、良い意味での意外性を感じて貰いたいと思いダークサイドの撮影をしました。

facebookで散々偉そうな事を言っている手前、ビーツギャラリーでの作品展の開催は、プロのカメラマンの作品って言っても対した事無いよねって言われない様に、自分に取っては結構なプレッシャーがありましたが、その分ダークサイドの作品は、今まで撮って来た様な作風とは違った一面を出す事が出来て、自分でも大きな収穫だと思っています。

今年前半だけで3回の作品展を開催したのですが、今年後半は、前から一部の方にはお話ししているBAKIERO⚡️作品を展開して行こうと思っています。まだまだオジサンは止まりませんよ!













ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

藤木タケシ写真展『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』



2月に京都で開催した『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』を、大半の作品を新たに撮り足して、大阪のBEATS GALLERY(ビーツギャラリー)で、6月29日から7月3日まで開催します。





■開催期間
2016年6月29日(wed)〜7月3日(sun)
水〜金    15:00-21:00
土曜日    12:00-21:00
日曜日    12:00-18:00

■開催場所
BEATS GALLERY(ビーツギャラリー)
http://beats-gallery.com
〒550-0002
大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル3階

藤木タケシ (FUJIKI POWER STATION)
Instagram:https://www.instagram.com/fujikipowerstation/
FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/244055715971551/



ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』のダークサイド



2月に開催した『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』をライトサイドとするならば、今回追加撮影した作品は、正にダークサイドな作品です。最初は京都で展示した作品に少し撮り足しての展示と思っていましたが、良い作品がいっぱい撮れたので、殆どが今回の展示用にの撮り下ろしになりそうです。ライトサイドとダークサイドの2面性を是非見に来て下さいね。












 
2月に京都で好評を得た藤木タケシ写真展『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』をビーツギャラリーで開催します。新たに撮り足した作品も展示致しますので、是非お立寄り下さい。

■開催期間
2016年6月29日(wed)〜7月3日(sun)
水〜金    15:00-21:00
土曜日    12:00-21:00
日曜日    12:00-18:00

■開催場所
BEATS GALLERY(ビーツギャラリー)
http://beats-gallery.com
〒550-0002
大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル3階

藤木タケシ (FUJIKI POWER STATION)
Instagram:https://www.instagram.com/fujikipowerstation/
FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/244055715971551/
 
ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

藤木タケシ写真展『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』



2月に京都で好評を得た藤木タケシ写真展『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』をビーツギャラリーで開催します。新たに撮り足した作品も展示致しますので、是非お立寄り下さい。

■開催期間
2016年6月29日(wed)〜7月3日(sun)
水〜金    15:00-21:00
土曜日    12:00-21:00
日曜日    12:00-18:00

■開催場所
BEATS GALLERY(ビーツギャラリー)
http://beats-gallery.com
〒550-0002
大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル3階

藤木タケシ (FUJIKI POWER STATION)
Instagram:https://www.instagram.com/fujikipowerstation/




ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』



今日は6月29日から開催する『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』の大阪展用の撮影をしてました。外はポカポカ陽気だったけど、スタジオは少し涼しいし、モデルさんはハダカだし、エアコンとストーブの暖房で僕は汗を拭き拭き撮影してました。
続きを読む >>
ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

ハダカダカラ HADFAKA DAKARA 無事終了しました。


藤木タケシ作品展『ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA』は無事終了しました。殆んどfacebookでしか告知しなかったにも拘らず、沢山の方に見に来て頂き本当にありがとうございました。

普段作品をアップしている『CUTE GIRLS COLLECTION』のエロカワ作品ではなく、この作品展の為に撮り下ろしたエロエロ作品でしたが、エロエロと言うよりは爽やかなエロ"サワエロ"って感じで、普段撮ってる『CUTE GIRLS COLLECTION』の方が有る意味エロいねって多くの方が言っておられました。

今回は4日間と言う短い開催期間ではありましたが、ずっと在廊し、来て頂いた方と沢山お話し出来たのは、僕にとっては貴重な時間であり、多くのエネルギーを頂きました。また、折角見に来て頂いたのに、他の方とお話ししていて、ゆっくりお話し出来なかった方には申し訳なく思っています。

今年は、facebookやInstagramなどの発信も続けながら、出来るだけ作品展も開催して、多くの方に僕の作品を見て貰おうと思っていますので、次回もよろしくお願いします。


残りの作品は続きを読むをクリクして下さい。
続きを読む >>
ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

ハダカダカラ HADFAKA DAKARA

いよいよ明日から藤木タケシ作品展『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』を開催です。



DESIGN WEEK KYOTOの開催に合わせて明日(2/19)から22日まで、4日間ですがDivisionで作品展を開催します。19日の19時からはレセプションパーティをしますので、お時間のある方は是非お越し下さいね。

開催期間:2016年2月19日(金)から22日(月)
            19日 11:00-18:00
            20日 11:00-18:00
            21日 11:00-19:00
            22日 11:00-18:00
           (基本的には在廊予定です)
開催場所:Division(京都市中京区北小路町102)


ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

ハダカダカラ レセプションパーティ


藤木タケシ作品展『ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA』の初日、2月19日の19時から、簡単なレセプションパーティパーティをしたいと思っています。レセプションパーティなんてした事無いので、どうなる事か分かりませんが、ふらっと立ち寄って頂ければ幸です。

僕の事を良く知ってる人も、そうでない人も、エロカワカメラマンの藤木タケシはどんなおっさんだ?って興味が有る方も、みんなみんなウェイカムです!

開催期間:2016年2月19日(金)PM19:00-21:00
開催場所:Division(京都市中京区北小路町102)
ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

ハダカダカラ HADFAKA DAKARA

藤木タケシ作品展『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』を開催します。


DESIGN WEEK KYOTOの開催に合わせて2月19日から22日まで、4日間ですがDivisionで作品展を開催します。

開催期間:2016年2月19日(金)から22日(月)
            19日 11:00-18:00
            20日 11:00-18:00
            21日 11:00-19:00
            22日 11:00-18:00
           (基本的には在廊予定です)
開催場所:Division(京都市中京区北小路町102)


ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -

『ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA』作品撮り


今日は2月19日から22日まで開催する作品展『ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA』に向けて、作品撮りをしてました。




ハダカ ダカラ HADAKA DAKARA | permalink | comments(0) | -