キュートな女の子のエロ可愛いくて、エロカッコイイ写真集
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
※当サイトの画像は全て無断転載を禁止しております。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは作品撮りに協力して貰える女の子を募集しています。
【 モデル募集の詳細はこちらをご覧下さい。】

5/20-25 『JUNK-TION』 藤木タケシ vs 中島洸一


 
写真展『JUNK-TION』藤木タケシ vs 中島洸一

■開催期間
2015年5月20〜25日
10:00〜18:00(25日は16時迄)
■開催場所
AMS写真館ギャラリー
京都市中京区西ノ京銅駝町48 A'BOX
・車の場合 :御前通御池を北へ(駐車場有り)
・電車の場合:JR・地下鉄二条駅下車、徒歩8分
写真展『JUNK-TION』藤木タケシ vs 中島洸一 facebookページ




JUNK-TION ジャンクション | permalink | comments(0) | -

『JUNK-TION ジャンクション』に向けての作品撮り



今日は『JUNK-TION ジャンクション』に向けての作品撮りをしてました。
午前中にライティングの準備をしてる時、腰に違和感を覚えて撮影中も腰痛が治まらず、尚かつ手とか足とかが吊りそうになって、僕自身は万全の状態ではなかったのですが、作品は良いのが撮れました。

『JUNK-TION ジャンクション』に出す作品を、開催日までにこのブログやfacebook、Instagramに出すかどうか迷ったんだけど、他の人の作品展とか、ホームページやfacebookとか見ても全然作品の情報が無かったりして、どんな写真展なんだか想像つかなかったり、DMや告知用の写真だけ格好良くて、見に行ったら"何や?"ってのも有ったりした事もあるので、僕の作品はある程度公開して行こうと思っています。

facebookやブログ、Instagramである程度の感じはつかんで見に来て貰っても、PCやスマートフォンじゃ伝わり切らない雰囲気がある作品だと思っていますので、是非会場で見て下さいね!





JUNK-TION ジャンクション | permalink | comments(0) | -

JUNK-TION ジャンクション



以前からお伝えしている中島さんとの二人展ですが、正式にタイトルが決まりました。

『JUNK-TION ジャンクション』藤木タケシ vs 中島洸一

開催期間は2016年5月20日から25日までで、場所は京都のAMS写真館ギャラリー(京都市中京区西ノ京銅駝町48 A'BOX内)です。

作風も写真で歩んできた道も全然違う二人が交差するように同一の写真展で作品を並べるって凄いかも!という意味で、交差合流的意味の「JUNCTION」と、"役にたないもの"とか"がらくた"と言う意味の「JUNK」を掛け合わせて『JUNK-TION ジャンクション』に決定しました。

中島さんの様な作り込んだ作風ではなく、シンプルなバックで、モデルさんを如何にエロ可愛く、そしてエロカッコ良く撮ると言う事に拘って7年間撮り続けて来た実績を元に、今回は写真のモデルさん(HIROKO)1人に絞って撮り下ろした作品です。

普段facebookで偉そうな事ばかり書き込んでいるので、相当なプレッシャーもありますが、57歳のオッサンカメラマンでもこんな作品が撮れるんだって事を皆さんに見て貰いたいと思っています。時間が合いましたら是非見に来て下さいね!





JUNK-TION ジャンクション | permalink | comments(0) | -

CUTE GIRLS COLLECTION HIRIKO



今日は、何とかモデルさんとの時間を調整して、久しぶりに写真展用の作品撮りが出来ました。中島さんとの写真展ですが、会場もあまり大きくは無いし、今までに多くのモデルさんを撮影して来た作品ではなく、HIROKOちゃん1人に絞ってモデルになって貰う事にしました。最近良くアップしている女の子です。とっても雰囲気があって良い感じの女の子なんです。





中島さんの様な作り込んだ作品ではないけれど、僕がそれを真似してロケで撮影したり、作り込んで作品を撮ったのでは二人で作品展をする意味が無いし、僕は僕なりに、今までのようにシンプルなバックでモデルさんを如何にエロ可愛く、そしてエロカッコ良く撮れるかと言う作品を展示しようと思っています。
JUNK-TION ジャンクション | permalink | comments(0) | -

中島さんとの二人展



中島さんとの二人展ですが、タイトルとかDMとか任せっきりです。
僕はタイトルとか文章とか、ましてやDMのデザインとか出来ないですからね。
今回の二人展に出す作品は、今までとは少し違った感じの『CUTE GIRLS COLLECTION』の作品を中心に展示しようと思っています。と言ってもまだ何も考えてないんですけどね。早く撮影しなければ、、、
JUNK-TION ジャンクション | permalink | comments(0) | -

来週こそは作品撮りを、、、



昨日は『ハダカダカラ HADAKA DAKARA』の大阪展用の作品撮りをしてたけど、それよりも先にある中島さんとの作品展用の撮影をしたいんだよねぇ。来週こそは作品撮りが出来ますように!
JUNK-TION ジャンクション | permalink | comments(0) | -